2007年 キャデラック エスカレード ダイヤモンドパークシグナル&フォグランプ ホワイトLEDライン を取付致しました。 純正と比べレンズのカットがないためよりスタイリッシュになりました。 ウインカーの下部にCCFLが入り夜には印象大です。 人より一歩進んだカスタムがしたい方は是非!!
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。