チャージャーのオーディオカスタムです。 お客様のご要望は音を良くしたいとのことでしたので今回はウーハーを2発インストール、フロントのスピーカーをセパレートのものに交換ツイーターはピラーに埋め込み、アルカンターラで張替えをしました。 トランク内に収めたウーハーはワンオフでボックスを作成スペアタイヤも取り出し可能にし荷物も詰めるように さらにウーハーボックス内はディスプレイできるようにアクリルで窓を付け中にLEDを仕込みました。 今回LEDも白で統一したいというお客様の希望でしたのでバニティミラーもLEDに変更いたしました。 シンプルに仕上がりましたがとてもまとまりのあるセンスの良いカスタムです。
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。