NEW CAR CATALOG

2017y キャデラック エスカレード

2015y 新型キャデラック エスカレード 日本仕様タッチパネルナビゲーション

キャルウイングでは純正部品を一切交換や取り外しすることなく日本仕様ナビゲーションを装着可能としました。

新型エスカレードに搭載されているCUEシステム(キャデラック ユーザー エクスペリエンス)は、スマホのように画面をタッチ&スライド操作で行なうことが特徴的なもので、純正モニター上に本国ナビゲーション、エアコン調節をはじめとする様々な車両情報や機能設定が集約した新世代のインフォメーションシステムです。

従来型のエスカレードでは、純正オーディオ(モニター)とエアコンスイッチパネルが別々だったため、市販のオーディオ取り付けキットを使用することにより純正オーディオ(モニター)を取り外し、簡単に日本仕様ナビゲーションに交換することが可能でしたが、このCUEシステムは前途の通り各機能が一体化しており、純正モニターを取り外してしまうとCUEシステム自体を取り外すことになってしまい各機能が使用出来なくなってしまうため、日本仕様ナビゲーションの取り付けそのものが出来ません。

今ではスマホのナビゲーション機能やダッシュボード上に貼り付けるポータブルナビゲーションもありますが、エスカレードの美しいインテリアを損なってしまう他、画面が小さいため運転中の視認性などにも問題が生じることになってしまいます。

そこでキャルウイングでは純正部品を一切交換や取り外しすることなく日本仕様ナビゲーションを装着可能としました。

純正8インチモニターにパナソニック製タッチパネルナビを映像入力させますので、ナビゲーションの目的地設定、各ソース設定などリモコン操作は不要、すべてタッチパネルでの簡単操作でOKです。

選曲や早送りなども全てタッチパネルでの操作となりますので、運転中でも助手席の方が楽々操作可能です。

高画質な純正8インチモニターで地デジ(フルセグ)やブルーレイ&DVDソフトも鮮明に視聴可能です。

リヤエンターテインメントシステム装着車はリヤモニターに映像連動するよう接続させていただきますので、後部席の方もお楽しみいただけますので、ご家族、お仲間でのドライブも退屈知らずです。お子様がいるご家庭にとっては必須アイテムです。

もちろんエスカレード純正AUTO HEAD LAMP機能に連動し、ナビゲーション画面が昼モード/夜間モードと切り替わりますので、夜間も眩しいことなく安全に走行頂けます。

ナビゲーション本体はシート下に目立たぬようワンオフカバーを制作して取り付けいたします。

4ch内蔵アンプ付き社外ナビゲーションに交換するのではないため、純正BOSEセンターポイントサラウンドサウンド16スピーカーをそのまま活かした臨場感溢れるダイナミックなサウンドは、まるでコンサートホールやシアターにいるような気分です。純正BOSEアクティブノイズキャンセラー機能の採用により周囲のノイズを打ち消し静寂性もアップしています。また、純正Bluetoothもしっかり機能しますので、お持ちのスマホ等から音楽再生が可能です。

エスカレードの気品溢れるインテリアはそのままに、使い易さと安全性に拘ったキャルウイングならではの新型キャデラック エスカレードの日本仕様ナビゲーション、お気軽にお問い合わせくださいませ。

キャルウイング プレミアムセレクション 04-2991-7770

FIND CARS
車両在庫一覧を見る
  • プレミアムセレクション
    アメリカンセレクション
  • 04-2991-7770
  • 営業日時
    火曜日〜土曜日 / 祝日:10:00〜19:00
    日曜日:10:00〜18:00
    定休日:月曜日

PAGE TOP

LINEチャットでお問い合せ 営業時間内なら、専任スタッフが
受け答えができる総合窓口です。
Eメールでお問い合せ 通常1営業日以内にお答えします。
車両販売: 04-2991-7770
サービス: 04-2991-7799
部品販売: 04-2927-0777