Language
年式 | NEW CAR |
---|---|
走行距離 | - |
車体カラー | クリスタルホワイトトリコート |
エンジン | 6.16 |
車輛寸法 | 全長: 566cm 全幅: 204cm 全高: 189cm |
車検 | 3年付 |
修復歴 | 無し |
納車実績
アーティスト 清木場俊介さん
東北楽天ゴールデンイーグルス 浅村選手
埼玉西武ライオンズ 松井監督
車両詳細
7人フル乗車で全員分の旅行バッグを載せてもまだまだ余裕があるほどで、実車をご覧いただくと、10人中10人が「広っ!!」と驚かれます! これこそESV最大の魅力です!
2018年の注目点として、ミッションが新たに10速ATに進化しました! もちろんマニュアルモードで走れば10速までのシフトアップをお楽しみ頂けます。
新開発のエコテック3 6.2Lエンジンで最高出力420馬力、気筒休止システムと10速オートマの組み合わせにより燃費も向上しております。アメ車は燃費が悪いという悪しきイメージはもう過去の話ですね。
メーターパネルは視認性をさらに高めた12.3インチの高精細カラーメータークラスターパネル。メーターのレイアウトもステアリングのスイッチで変更出来ます。
8インチディスプレイには話題のApple Car Playも装備され、i-phoneとのリンクにより拡張性が広がり、車を運転しながらより安全、快適にiPhoneを利用できるシステムで、通話やメッセージの確認、音楽の操作、ナビゲーションの表示などが車を通して行えるようになります。加えてタッチセンシティブ"CUE"システムなど、ヨーロピアンハイエンドカー顔負けの装備が自慢です。
速度やオーディオなどの情報をフルカラーでフロントウィンドウに表示。前方を向いたまま必要な情報を確認出来るヘッドアップディスプレイ。刻々と変化する道路状況から目線を外さずに安全な運転が出来ます。
メディアHUBはAUX(センターコンソールボックス脇)、USB、12Vコンセントです。もちろんスマホやi-podなどのオーディオ機器にも対応、bluetoothも標準装備です。
その横のスイッチは、センターコンソールクーラーボックスのファンスイッチです。
世界中のVIPを納得させるだけの機能や装備が集約されたインテリアにこそプラチナムの真髄があります。こちらの車輛はシートが専用カラーのトスカナブラウンとなっており、革シートはスーパーカーなどの超高額車に採用されるセミアニリンレザーを惜しげもなく採用して、シートバックやルーフライニング、各パネルにマイクロファイバースウェードを取り入れ、エスカレード独自のラグジュアリーを魅せてくれます。
18wayマッサージ機能が付いたシートヒーター&クーラー付きフロントシート。
レザーシートは高級感と肌触りが抜群ですが、夏は表皮が熱くなりやすく、冬は冷たくなってしまうというデメリットも現実問題としてありますよね、そんな悩みは皆無です!
フロントとリアのセンサー範囲部に障害物が入り込むとシート座面が振動しショックを与えドライバーに注意を促すセーフティアラートドライバーシート。こんなところにも未然に事故を防ぐ先進技術が凝縮されています。安全かつ安心して運転に集中することができますね!
上空から見下ろすようなマルチビューカメラシステムの360°サラウンドビューシステム。動きながら車の姿勢が分かるのとバックカメラも画面に分割で映し出せるので手に取るように車の状態をリアルタイムで把握出来ます。
世界屈指の音響ブランドBose社が、キャデラック エスカレードに合わせてシステムアップしたBoseプレミアムサラウンドサウンドシステム。フロント5個、合計16個のスピーカーを搭載し、コンサートホールにいるような臨場感あふれる音をお楽しみいただけます。
走行状況に合わせて自然な音楽補正を可能にするAUDIOPILOT走行ノイズキャンセラーシステムなどを採用しています。
保冷機能付きセンターコンソールクーラーボックス。いわゆる冷蔵庫です! 夏場の長距離ドライブにも冷たいドリンクを持ち運ぶのに便利な機能です。
ブルーレイ9インチフリップダウンモニター×2に加え、DVDヘッドレストモニターを左右に装備。セカンドシート、サードシートともにDVD視聴ができ、更にセカンドシートは左右別々のDVDを視聴可能です。日本仕様ナビを装着すれば、ブルーレイ&DVD映像を連動してお楽しみいただけます。
本木目の美しさを活かしたトリムなど厳選した素材を惜しみなく使用したウッドパネルも専用品となっており、こちらも2018年モデルからハイグロス仕上げのウッドに変更となり、さらに豪華になりました。
運転席コンソール上にスマートフォン用ワイヤレス充電が標準装備。オーナーはもはやわずらわしいUSBケーブルは必要ありませんね。※一部のスマートフォンは充電用アクセサリーが必要になる場合があります。
エアコン操作パネルの下がワンタッチで開く電動ゲートになっており、小物入れとUSBケーブルが出現します。
大事なものはここに保管しておけますので、防犯としても役立ちそうです。
ドアを開けた際にはドアシルプレートにPLATINUMの専用ロゴが光ります。こころ踊る瞬間です!
開放感溢れるサンルーフは誰にでも喜ばれるアイテムとして人気です。お子さんには特に喜んでいただける事間違い無しです。普段はサンシェードが付いておりますので眩しくなく、サンルーフを開けると連動してシェードもスライドします。
また、18年モデルからベージュインテリアもブラックのマイクロファイバールーフライニング&ピラーとなりました。サンバイザーもしかりブラックに変更になっていますね。
リクライニング機能付きの完全独立タイプのセカンドキャプテンシートはシートヒーターも標準装備です。スイッチひとつで折りたたむ事によりサードシートにアクセスし易くするチップアップ式パワーフォールディング機能も付いております。
リヤゲートを開けたインテリアパネルの右側にあるスイッチ操作でセカンドシートフォールディング、サードシートの電動格納が出来ます。荷物を多く積みたい時に絶大な効果を発揮します。シートを格納する際、リアドアに移動する必要は無くリアゲートを開けてスイッチ操作をして、そのまま積み込みが出来る点も便利な機能ですね。
車のフロント部分エクステリアではキャデラックのデザインを象徴するフェンダーまで続く特徴的なLEDヘッドライトとステアリング操作に連動して曲がる方向を照らすコーナーリングランプを備えています。
ゴージャスなフロントグリルもプラチナム専用です。
リヤピラー一面を覆いつくした縦長デザインのLEDテールランプは、一目でエスカレードと分かる洗練されたデザインです。
リヤゲートが室内のスイッチから電動で開閉できる点に加え、リヤバンパー下に足をくぐらせ一歩下がると、自動でオープンするハンズフリーリヤゲート。荷物で両手がふさがっている際は便利な機能ですね。
優れた軽さと強度でパフォーマンスを支えるプラチナム専用22インチポリッシュドアルミホイール。洗練された輝きを放つクロームインサートが装着されております。
電動サイドステップはドアの開閉に連動して自動昇降し、電動ステップに足元を照らすLEDウェルカムライトが組み込まれ、ドアを開けた瞬間にステップが自動で降りてくる光景を初めて見た方は皆、必ず驚かれることでしょう。
便利なコンフォート機能のひとつとして、ミラーにもLEDウエルカムライトが装着されております。夜間の車の乗り降りの際に足元をライトが照らしてくれるので、誤って何かを踏みつけることも避けられ、こちらも非常に便利な機能となっております。
ドアハンドルにもLEDライトを内蔵。暗い夜の闇にLED光が浮き上がり、ドアハンドル位置を瞬時に見分けることが可能ですので、ドアハンドルを掴み損なうなんてことは無くなりますね。
セーフティー機能には先進の技術が組み込まれ、車輛の各部に多くのレーダー、カメラ、超音波センサーを搭載。車速追従機能のアダプティブクルーズコントロール、レーンキープアシスト、エマージェンシーブレーキシステムが標準で装備されています。ドライバーに事前に危険を促し警告してくれる各機能からなるドライバーアウェアネスパッケージ、さらにオートマチックブレーキなどドライバーの危険に直接備えるドライバーアシストパッケージも、世界中のVIPが愛用するエスカレードならではの優れた安全機能です。
GM自慢のマグネティックライドコントロールサスペンションも第3世代に進化し、もはやSUVを超えた乗り心地です。
ルームミラーにカメラで後方状況を常時映し出せる機能が2017年モデルより追加されています。
縦列駐車と並列駐車の際、駐車可能なスペースをウルトラソニックセンサーがスキャンし、自動で最適な位置へとステアリング操作をコントロールします。ドライバーはアクセルとブレーキとシフト操作のみで駐車できます。
日本未導入のロングボディ ESVプラチナムはキャルウイングでご購入いただけます。
お問い合わせお待ちしております。
プレミアムセレクション 04-2991-7770
同じ車種の関連情報
お客様のご希望のグレード・オプション・内外装色などをお伺いさせて頂き、
提携取引ネットワークにてご希望の一台をお届けさせて頂きます。
詳しくは画面下の「お問合せ」からご連絡をお待ちしております。