地元所沢のN様に シボレー エクスプレス スタークラフトGT をご納車させていただきました。 もともと千葉にお住まいだったN様、たまたま通りかかった際に展示してあったエクスプレスが気になりご来店してくださいました。 奥様も非常にこの車を気に入ってくださり、お乗換えを決意してくださいました。 これまで数々のアメ車にお乗り継いでこられたN様、やはり家族のことを第一にお考えで、使い勝手の良いエクスプレスに非常にご満足いただけたご様子で、ご納車の際にアンケート用紙に、『非常に感じが良く気持ちよかった』と嬉しいお言葉を残してくださいました。 ご納車当日は天候にも恵まれ、記念撮影に快く応じてくださいました。 とても喜んでいただけたことが何より嬉しかったです。 N様、有難うございました。今後とも末永くキャルウイングをよろしくお願い申し上げます。
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。