新車でご購入いただいて以来、カスタム進行系のM様のH2が、今回リムジンインテリアの製作とアルカンターラでシートを張り替えさせていただきました。 実は新車でご納車した当時、お付き合いしていた彼女様のためにフロント2脚のみをアルカンターラで張り替えさせていただいていましたが、その後めでたくご結婚され、待望の女の子が産まれて、今度は愛娘様のためにリヤをリムジン化し、リムジンシートも同じくブラックアルカンターラ&グレーパイピングで張り替えさせていただきました。 フロアマットは大好きな赤を使用したいということで、ワクの部分のみ赤で製作させていただきました。213ロゴ入りのスペシャル品です! ご納車されて生まれ変わったH2を見て、大変ご満悦のご様子でした。早くも次回のカスタムプランが浮上し、間接照明とドア部分を張り替えたいとのことで、今から楽しみです。 もう一台の愛車ポルシェのホイールもハイパーフォージドに交換したいとのことで、毎回点検からカスタムまで様々なご相談を頂き感謝しております。 M様、有難うございました。
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。