以前からディフェンダーが気になっており、75thリミテッドエディションの希少性、限定のカラーリングを大変気に入って下さり、現車を見るなり即決でご購入を決めていただきました!
こちらの車両でゴルフは目立つこと間違い無しです!最高のゴルフクルーザーですね。
G社長、この度は弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します!
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも大歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。