ネットを見てお問い合わせいただきましたY社長。
お電話でご案内させていただき、後日奥様と現車を見にいらしてくださり、即決していただきました。
聞けばSRTヘルキャットは絶対に買うと決めていたそうで、後はどこのお店で買うかということで、「キャルさんはいつか行ってみたいと思っていたし、とにかく見積りの返信や折り返しの電話くれたのが早かったので、さすがだなと思いました」と、うれしいお言葉をいただきました。
Y社長、奥様、この度は弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
次は奥様のお車、お待ちしております!
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも大歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。