数々の希少車、バイクをお持ちのK社長。ブロンコのデザイン性を大変気に入って下さり、ご来店いただいたその日に即決でご購入を決めていただきました!
商談の際から楽しいお話を聞かせていただいており、納車の際の写真映りを考えて下さっていたとの事で、とても斬新でユーモア溢れるご納車のお写真を撮らせていただきました!
K社長この度は弊社をご用命いただき、誠に有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します!
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。