いつも弊社をご用命いただいておりますT様、車検のタイミングで乗り換えの相談をいただき、ブロンコの現車を見て「これで行きましょう!」とご即決いただきました。
ご納車までも楽しみにお待ち下さり、ご納車の際には、奥様も含めて大変お喜びをいただけました。
T様、いつも弊社をご用命いただき、誠に有難う御座います。今後とも宜しくお願い致します!
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。