25年以上お付き合いをさせていただいておりますE社長、初めて弊社でご用命をいただいた時から、将来絶対にゲレンデを買いにくるので待っていて下さい!とお話をいただき、遂にトップグレードのAMG G63を納めさせていただきました。
1台目からずっとご担当として務めさせていただき、買います!とお話をいただいた際には、自分の事の様に嬉しい思いで御座いました。
いつも通りカスタムのご用命も多数いただき、カスタム内容をお決めいただいている時の、笑顔もとても嬉しく思います。
有言実行、本当にカッコよいです!次の車も楽しみにしております!
E社長、いつも弊社をご用命いただき、誠に有難う御座います。今後とも宜しくお願い致します。
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。