H2は若い時から憧れていた車で、買うならキャルウイングでと思っていたよ!とご来店頂き、最終モデルをご提案させて頂いた所、良いね~とご即決頂きました。
唯一無二の迫力を気に入って下さり、多数カスタムのご用命も頂きました。カスタム後も楽しみにしております。
K社長、この度は弊社をご用命頂き誠に有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。