マスタングをお乗りだったS社長、今回仕事用の荷物を運べるようにミドルサイズトラックを考えているとご連絡頂きました。
ちょうど良いタイミングで本国で新車タコマを押さえていたのをご案内したところ、ルナロックのボディカラーがいいなと思っていたんですと、まさに運命の出会いとも言うべき、その日にご用命頂きました。
S社長、この度は弊社をご用命頂き誠に有難う御座います。今後とも宜しくお願い致します。
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。