「TRXカッコいいよね! 在庫あるの?」とご連絡を頂きましたI社長。直ぐにご来店くださり、現車を見て「これでいきましょう!」と即決頂きました。
「これマットにしてホイール履かせたらカッコ良さそうだよね!」と、 ボディフルラッピング、ホイール等追加カスタムもご用命頂きました。
I社長、この度は弊社をご用命頂き誠に有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します!
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。