K社長にはこれまで新車カイエンGTS、メルセデスベンツGL550ワイドバージョンをご購入いただいております。
乗っていたGL550が全く壊れることもなく不満も無いのでお乗り替える予定は薄かったそうですが、先代の時からゲレンデは少し興味があったお話をしていたこともあり、入庫したマットブラックのG63をご案内させて頂いたところ、「これヤバいよね!」と即決してくださいました。
追加でボディフルブラックアウトをご提案させて頂き、出来上がったG63を見てとても喜んでいただけました。
K社長、有り難うございました!奥様のお車のご用命お待ちしております!
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。