1台目ご用命の際に候補だったチャレンジャーヘルキャット。程度の良い車輛が入ってきたのでご提案させて頂き、現車を見て最高だね!!乗り換えようとカスタムのご用命も多数頂きました。
ご納車させて頂いた後も、お出かけんあったお写真を頂いたりと、お楽しみ頂けている様で何よりです!
Y社長、いつもキャルウイングをご用命頂き誠に有難うございます。今後とも宜しくお願い致します!!
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。