カスタムラングラーを探していらっしゃったS様、ここまでカッコよくカスタムをしているお店は他には無いです!と友達と皆でご来店してくださいました。その日は皆さんで色々と車を見ていましたが、S様だけこのラングラーをずっと見て、いろいろと熱心に質問されたのが印象的でした。後日ご家族で見に来られ、やっぱりこの車最高です!!買います!!と即決頂きました。お店の雰囲気も対応もすごく良かったですとご納車の際の大変お喜び頂きました。
S様、この度は弊社をご用命頂き誠に有難うございます!今後とも宜しくお願い致します!!
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。