いつものように何かいい車無いの?とお電話をいただき、「社長、G63からお乗り換えでしたらウルスとかいかがですか?」とご案内させていただいたところ、「じゃあそれ行こうよ!」と即決、ディーラーに新車オーダーさせていただきました! さすがC社長!! 毎回安定の即決です!! 「とりあえずこれ奥さん用なんだよね」と言われビックリ! エアロ、ホイール、フルラッピングもご用命頂きました。
C社長、いつも当社をご用命いただき有難うございます。今後とも変わらぬお付き合いよろしくお願い致します!
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。