ネットを見て、最初はエスカレードを見にご来店頂きましたが、偶然というか運命というか、丁度その日に入庫してきたナビゲーターを見て一目ぼれしました!と即決頂きました。
初めてのアメ車という事でとても楽しみにお待ちくださった奥様、息子様もとても気に入ってくださいました。ご納車の際もお喜び頂き、今後もキャルウイングさんでナビゲーター以外の車輛もお世話になりますと嬉しいお言葉を頂きました。
I社長、この度は弊社をご用命頂き誠に有難う御座います。今後とも宜しくお願い致します。
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。