お乗換えを検討されていたところ、いつも弊社もお世話になっているY社長から弊社のことをご紹介頂きました。
ご来店頂き、正規ディーラー未導入の10速ATを搭載した新車エスカレードを見て頂いてその日のうちにご成約いただきました。
S社長、このたびは当社をご用命いただき誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。