お電話で、「最近はスーパーカー系よりラグジュアリーな感じのお車が多いですね」と話していたところで、「そうそう、なんかいいクルマないかな?」とご相談いただき、ウルス ベンテイガ G63で迷われていましたが、G63をご提案させて頂いたところ「じゃ、それで!!」と、即決頂きました!
O社長、いつもご用命本当に有難うございます。今後ともよろしくお願い致します。
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。