以前からハマーH2がいいなと思っていたそうで、キャルウイングの前を通ることが多く、いつか見に行こうと思って下さっていたそうで、お休みの日にお越しくださり、外から見ていてこの車と決めていました!と迷うことなくこの真っ白なNEXT NATIONを即決してくださいました。
K様、有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。