エスカレードESVかナビゲーターロングかを迷っていたM社長、ネットを見てナビゲーターロングの現車があるのを知りご来店してくださいました。
アメリカから届いたばかりでこれから展示するために準備をしていたブラックレーベルがあるのに目が留まり、翌日お電話でご購入を決めてくださいました。
M社長、このたびは当社をご用命いただき誠に有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。