いつも大変お世話になっておりますI社長からご紹介頂きました。
当初マセラティグランカブリオと迷われていましたが、フェラーリF430もお持ちだった事もあり、このコルベットをみて即決頂きました。REVORIXフルエアロでビっと決まったC7、特に同色に塗り分けたリアディフューザーはかなり目立ちます!!
ご納車の時は快音を響かせながら走り去る姿がめちゃくちゃカッコよかったです!!
K様、有難うございました!次の車も是非お任せください!
I社長、ご紹介いただき、ありがとうございました!
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。