ラングラーに続きQX80もご購入頂きました。いつもご用命有難うございます!
今回ご希望のカラーが日本に無かった為、現地オーダーさせて頂きました。日本ではまず見かける事のできない希少なカラーだけに所有する悦びもひとしおだと思います。
A様、有難うございました。次回のご用命もお待ちしております。
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。