全国的にも有名な歴史ある店舗を営んでおりますK社長、古くから当社をご愛顧頂いております。
お電話で「そろそろ乗り換えようと思ってるんだけど、E43ってどうなの?サイズも乗りやすそうだよね」という一言から正規ディーラーと連携して試乗車をご用意させて頂き、お乗りになられてすぐ「これにしよう!」と気持ち良く即決いただきました。
その後も即納車を弊社のネットワークを活かしてご用意させて頂き、最速でご納車させていただくことができました。楽しみにされていたようで、とても喜んでくださいました。
K社長、いつもご用命有難うございます。次回もよろしくお願い致します。
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。