お客様よりミディアムサイズのSUVをお探しの知り合いがいるので相談に乗ってくださいとご紹介をいただき、早々にお越しくださいました。ベンツのML、レクサスRX、レンジローバーイヴォークあたりのボディサイズということで、イヴォークとムラーノクロスカブリオレをご紹介させていただき、SUVボディで電動オープンにもなる点、日本では未発売と言う希少性からムラーノ クロスカブリオレを検討されてお帰りになられ、翌日お電話をいただき決めてくださいました。
ご納車には間に合いませんでしたがLEXANI WRAITH22インチもスタンバイしておりますので、装着が今から楽しみです。
W様、このたびは当社にご用命いただき誠に有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。