O社長にランボルギーニ ムルシエラゴ LP640 をご納車させていただきました。 O社長とはかれこれ15~16年ものお付き合いになります。これまでにも数々のお車を当社でご用命いただいております。 オーダーカラーであるロッソローズがまばゆいムルシエラゴLP640をお探しさせていただきました。もちろんこれまでお乗りになられていたお車は全てカスタムされておりましただけに、今回もご希望のカスタムを施工させて頂きました。 特注リップスポイラー、LBパフォーマンスリヤウイング&クライスジークエキゾーストシステム、サイドボディラッピング、この車に本当に良く似合うホイールはHYPER FORGED HF-C10 特注グロスブラックディスク&リップフィニッシュで装着させていただきました。 ご納車はジェットボートの進水式に間に合わせてということで、同じロッソカラーのジェットボートと並べての記念撮影となりました。息子さんも大喜びで、お父さんの活躍を見てこれからの成長が楽しみです!自慢のパパですね! O社長、この度はムルシエラゴのご用命誠に有難うございました。今後ともキャルウイングをよろしくお願い致します。
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。