地元所沢のA社長に マセラティ クワトロポルテ フルカスタム をご納車させていただきました。 A社長には古くから当社をご用命いただいておりまして、これまでも何台ものお車をお求めいただき、どれもカスタムが施されたお車をお乗り頂いております。 今回、S550LフルWALDからのお乗換えで、何か良い車無いかな?とご相談をいただき、ベース車探しから全てお任せいただきました。 純白のボディに映えるフェアリーデザインフルエアロ、LEDデイライト、ロワリングキット、LEXANI CSS-8 22インチ特注パールホワイト、リモコン式可変バルブ付きエキゾーストシステム、内外装フルLED化などなど、クワトロポルテでここまでやっている車はそうそう無いだろうという実にエキゾチックな一台が完成しました。 当社もこれまでクワトロポルテをお取り扱いしてきましたが、ここまでカスタムしたクワトロポルテは初めてです!! 可変バルブ付きエキゾーストシステムもバルブを開けると実にファンタスティックな官能の雄叫びが炸裂します。A社長もこれにはご満悦で、とても喜んでくださいました。 A社長、いつも当社をご用命いただき誠に有難うございます。今後ともキャルウイングをよろしくお願い致します。
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。