滋賀県のT社長に 新車 レクサス LX570をご納車させて頂きました。 お電話でお問い合わせを頂き、滋賀からすぐに車を見に来て下さり、数日後ご購入を決めて下さいました。 ご納車前に、USトヨタ専用テスター、TECH STREAMを使用し、英語のインフォメーションを日本語に変更させていただきました。 ご納車の際はお仲間5人でお越しくださいました。 T社長、この度はLX570のご購入誠にありがとうございました。今後とも当社を宜しくお願い致します。
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。