地元所沢のK社長に アウディQ5 2.0TFSI Sライン をご納車させて頂きました。 K社長には古くからお世話になっております。 今回、国産車のご用命でしたが、アウディがいいんじゃないでしょうかとスタッフの方からご提案があり、新型A4アヴァント、A6アヴァント、Q5とご提案させて頂きましたところ、元々4WDをカスタムしてお乗りだったK社長のご要望により、Q5で探して欲しいとご用命を頂きました。 タイミングよくその週のオークションで走行3600km ワンオーナー物と、これ以上無い条件のQ5 Sラインが出て来たことをお知らせすると、お電話で即決を頂き、翌日のオークションで競り落とすことが出来ました。 ご納車の際は、奥様も交えて近場のドライブをご一緒させて頂きました。久しぶりにワクワクする車で楽しいなぁと、とても嬉しそうでした。 K社長、この度はQ5のご購入誠に有難うございました。今後とも当社を宜しくお願い致します。
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。