ローダウンスプリングと、ラテラルロッドのセットで、これさえあればW463A Gクラスのローダウンが完成します!
コイルスプリングはフロント40mm/リア40mmのローダウン数値となり、純正ショックアブソーバーを生かしつつ、極限の低さを実現!
ラテラルロッドは+-100mmのアジャスタブルタイプで、ローダウンによるリアアクスルのズレも適正な位置に補正が可能です。
ただ下げるだけでは無く、なるべく純正ショックアブソーバーに負担を掛けない高さに設定。公道走行テストを重ねてバネレートにもこだわることで、純正の乗り心地に近づけることに成功しました。
もちろん、カリフォルニアマッドスターローダウンスプリングは、純正コイルスプリングから加工無しで交換が可能です。
アジャスタブルラテラルロッドは、ローダウンスプリングを装着した車両のマストアイテム。すでに他社のローダウンスプリングを装着済みで調整にお悩みの場合は単品でもご用意しております。
W463Aはもちろん、W463Gクラスのカスタムホイールやスペーサーなどもご用意しておりますので、Gクラスカスタムパーツはキャルウイングにお任せください!
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。